ワクチンと福音

成分やリスクについて提示します。皆さんのご判断にお役に立てれば幸いです。

非常に重要なことがテレビで放送されました! 必見! 主要放送局では放送しません。

ワクチン後遺症 ファイザー社の有害事象報告書と国内の症例報告 8/22(月) 17:40配信 サンテレビ 副反応疑い報告制度で、医療機関や製造販売業者から新型コロナワクチン接種後の死亡疑い事例として報告されたのは、7月10日までに1780人。しかし、ワクチンと死…

アメリカの若者たちのワクチン接種後の有害事象を見て考察する

earthreview.net 上記抜粋 米 CDC (疾病予防管理センター)の「ワクチン有害事象報告システム / VAERS」のデータの最新情報を定期的にご紹介しています。 今回は、11月12日までの以下のデータからです。 Found 894,145 cases where Vaccine is COVID19 前回…

基礎疾患のない子供や10代の若者にはデメリットしかない

www.bbc.com 上記抜粋 新型コロナウイルス感染で子どもが重症化や死亡するリスクは極めて低いことが、イギリスの研究で確認された。 英イングランドでは、パンデミックが始まってから12カ月間で、新型ウイルスに感染して死亡した18歳未満は25人だった。研究…

ハイリスク・ローリターン

なぜ、この高リスクなものを、早急に打つ必要があるのか? 新型コロナワクチンは動物実験しかしておらず、人体への影響は実証されていない。 どのような副作用があるのかは、今後長い年月をかけないと誰にもわからない。 製薬企業は免責されている。つまり、…